さっぽろぶろぐ

札幌住みです

とてもミッションインポッシブルだった

f:id:kotukotu:20230805121427j:image

デッドレコニング観てきました。めっちゃ楽しかったです。これだよ観たかったミッションインポッシブルは。という感じ。いまどきな設定の敵と幾多のピンチを乗り越えて戦う、相手を出し抜き騙し合う。ある意味コテコテの展開満載の映画。

最初からパートワンと言っていたのもいいね。この映画では完結しないと心構えが出来るから。いきなり「つづく」で終わると、えー!おわんないのかよ!て時がたまにあるので、今回は安心して第一部を鑑賞できました。

もうひとつ、終わらないといえばディズニーマーベルユニバース。エンドゲームぐらいまではまだよかったけど、近頃は完全に繋ぎのような映画があるからもう自分はあんまり観に行ってないです。「〜は帰ってくる」をあと何十回やるんだろうか。