さっぽろぶろぐ

札幌住みです

ファンムメナス

f:id:kotukotu:20240505135054j:image

GW限定でtohoシネマズがスターウォーズEP1を上映してたので行ってきました。デジタルリマスターなので、そこそこ綺麗な画質。何より今回のメインは、映画館でジョンウィリアムの音楽を堪能しましょうでしたね。本当に音楽好きサントラ買ってよく聞いてました

あと大きいポスターくれました。入場特典では珍しいB2サイズ。太っ腹だね。初めて見る絵柄、もしかして書き下ろし?

余談ですがエンドロール後にディズニープラスの新作SWドラマの予告が流れました。観た人の大半は『あ〜、今回は宣伝のための上映だったのか〜』と思った事でしょう