さっぽろぶろぐ

札幌住みです

ライジングサンのスマホショルダー

f:id:kotukotu:20230810200810j:image

あっという間に明日がライジングサンです。今年のオマケは、ショルダーポーチではなくスマホショルダーでした。何年前からこれなんだろう。

そして、前日の夜にやっとどう使うか気付いたよ、右上のプラ部品の謎。送られてきた紙には説明がなかったから分からなかった。いやネットで調べればすぐ分かったんだろうな。今日100均のスマホコーナーで同じものが売られてて初めて気付いた。なんで初めから調べなかったのか。恥ずかしい。

スマホケースの間に挟んでリングのところを出して引っ掛けるためのものなんだね。いやこれ考えた人天才かよ、便利すぎる。