さっぽろぶろぐ

札幌住みです

祝連載『映らナイんです』

f:id:kotukotu:20240315210709j:image

どうも、少年サンデーを毎週楽しみにしてる会社員です

3月27日からコノシマルカさんの『写らナイんです』が連載されます。これはむっちゃ嬉しい。何ヶ月か前に読み切りで読んで楽しかったので期待大です。ちゃんとアンケートで応援しよう

高校生のお化け物ですが、ちょっと笑えて、ちょっと怖い、の丁度良いバランスで絵も可愛くて読みやすいです。

f:id:kotukotu:20240315212034j:image

あと、サンデーうぇぶりで読切で出ていた、おきらくボーイさんの『霊宝無量!仙人ガール』連載化をずっと心待ちにしてます。とても好き!

『はじめラブコメオガベベ』がなぜ打ち切りになったのかまだ私は納得していません。あんなに面白かったのに

かんばれサンデー

 

追記:サンデーうぇぶりで「コノシマルカ」で検索したら『写らナイんです』ともう一つの月例賞の作品も読めた。これも面白いな